
Q&A
よくあるご質問
SCROLL
Q&A
お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
実際にお客様から寄せられる様々なご質問を記載致しております。
宿楽のサービスを知って頂く上でのご参考になりますと幸いです。
コンサルティングについて
部屋数が少なすぎる場合や一棟貸しの施設様はお受けできない場合がございますが、販売単価などによってはお受け出来る場合もございますのでお気軽にご相談ください。
【OTA】Booking.com/Expedia/じゃらん/楽天トラベル/Yahoo!トラベル/Relux/るるぶトラベル/一休.com 【サイトコントローラー】TEMAIRAZU/ねっぱん/TLリンカーン 【自社予約システム】OPTIMA/Direct In(ダイレクトイン)/宿シス/予約プロ/予約番 等が対応可能でございます。
大変申し訳ございませんが、更新代行は承っておりません。 ただし、運用にあたってのご相談やご指導は承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
実際の対応は承っておりませんが、ご提案は可能です。
集客の強化を行いたいときや運用代行を考えている場合・WEB予約担当周りの人手不足の際などで、より弊社のノウハウをご活用いただけるかと思います。
コンサルタント全員がホテルや旅館の現場経験者であり、マーケティング検定資格保持者です。
弊社では担当制となっておりますので、1施設様につき1人の担当コンサルタントが付く形となります。
基本的には全国対応となっておりますが、一部地域はオンラインでの対応となります。 オンラインでの対応範囲のお客様に関しましても、ご要望により都度訪問対応も行っておりますので、実際の訪問をご希望の場合は一度ご相談下さい。
もちろん承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
もちろんサポート対象です。
いかなる場合でも承っておりません。予めご了承ください。
大変申し訳ございませんが承っておりません。ご了承ください。
現場経験に基づき、クチコミに対して分析・ご提案が可能です。ご相談下さい。
ABC分析を行い、商品一覧を作成いたします。
講師派遣として、OTAやサイトコントローラー等の使い方トレーニングを実施することが可能です。 詳細はご相談下さい。
承っておりませんが、ご希望がございましたら弊社とお付き合いのあるフードコーディネーターのご紹介は可能です。
申し訳ございませんが、スタッフ紹介のご依頼は承っておりません。
もちろん承っております。お気軽にご相談ください。
日々のマネジメントは難しいですが、対応できる範囲でお手伝いいたしますので、一度担当者にご相談ください。
契約・料金について
1年間でのご契約となります。
ご契約後、各OTAのログイン情報や写真素材等をいただいてから約1か月で開始が可能です。
ございません。
ホームページ関連について
可能です。 テキスト修正・画像の入れ替え・簡単なバナー作成であれば、月額のコンサルティング料金に含まれます。 ※ページのつくりによっては対応が難しい場合もございますので、ご相談ください。
可能です。 翻訳費等別途費用が発生いたしますので、ご希望の際はご相談下さい。
まずはご相談から、お気軽にご連絡ください
WEB関連の運用代行のみ、コンサルティングのみ、
宿楽でお役立ちできることでしたらどんなお悩みでも構いません。
まずはお気軽にご相談ください。